

~POISON~買いたい物も買えないこんな世の中は

SSとってきましたよー!!!!!

将校

ついでだからランクのほうもな!!!!

あと将校も揃いました!!!!

やっぱり本当はツインテがいいんだけど高いし・・・

メイドアクセもほしいから我慢かなぁ・・・まあ決闘の時しかつけないのでいいです!!!


ついでに掲示板でランキングみたところ・・・


rankingu.png


もうちょい!!!


後ちょっとでランキングのるでー^^

数こなしてなかったからこんなことに・・・

属性抵抗もなんだか形になってきたなぁー!って感じがしてきました。

サルヴァ武器めちゃくちゃほしい・・・

抵抗に関しては後はサルヴァだけなんだけど、相場もへったくれもないありさま/(^o^)\

課金しようにも課金品すらなかなか売れないこんな世の中だし・・・ぽいずん。


ぽいずん!!!

ミコノさんの手ってやわらかああああああああああああい!

今日はお休みなので更新しようとおもいまして!後今週なんか休み多いw

4日休みあるで・・・大丈夫かよ!?

でもまあ休み多いのは正直嬉しいよね。だって人間だもの。



っとここでアニメの話入れちゃうよ!

エルソだけでいいやーって人は追記までスキップだ!

--------------------------------------------------------------------------------------

皆さん今期は何見てますかー!

つーか皆さんとかいってるけど、このブログ身内しか見てない件・・・まぁいっか!

僕はですねー!!

アクエリオンEVOLみてますよ!!!!

別にアクエリオンとか全く興味もなかったんですけど、見てみると・・・

いやはやこれはこれは・・・

なんかちょっと面白いですwwwwアクエリつまんねーよksとかいうコメはやめてね!

まあ面白いっていうか?僕ってあれじゃないですか?あれ、なんだっけ・・・そう萌え豚!!

このアクエリオンにでてくるですねぇ・・・ミコノちゃんっていうキャワイイ子がいるんですわwww

ミコノちゃんまじコノミっすwwwwwww

どれくらい可愛いかって?しかたねーなぁ(^ω^)


ほらよ!!
みこの1
(アクエリオンEVOL劇中より)

はいやばい!!!はい死んだー!!!!

まてまて、もっとミコノちゃんの事知りたいよね!!

1327320237.jpg
(アクエリオンEVOL劇中より)

うぎゃあああああああああああああ待ってもう死んじゃうよおお
はぁああああやっぱ天使だ。

こんな天使天使してる子を目の前に、ふぇるてんしとか言うやつが天使名乗ってるのは許せないなぁ。

そろそろ我慢ならんでぇ?('A`)

imagesCAR8KJDH.jpg
(アクエリオンEVOL劇中より)

画質悪いのはスルーでよろしく!この太ももっていうかなんというか・・

体のラインが神がかってるでぇ・・・

201201160457_557_7.jpg
(アクエリオンELOV劇中より)

僕もこんなことして見たいです。

うらやましすぎて禿げそう。



さて続きはエルソだよ!

\エッスナ~ン/  はぁ~~~い!!!!!!

へい!昨日も更新したけど今日もするぜ!!!!

エッスナーン

なんかSランクなっちゃいました!今スクショみて気づいたけどAP防具1つだけで決闘してたのか・・・

でもあれだなぁ~、実際のところSランクの実力なんてないだろうから。。。

「こいつこれでSかよwwwwよくなれたなwwwwww」とか思われちゃいそうで怖い。

なんか運?でSランなれた気がするしAに下がったら上がれなさそうでなかなか決闘できません!ww

まじチキンだぜ・・・そういえばこのアバターちょっとスピカっぽくないですか!?そうでもない・・?

そうだといってくれ。頼むよ

ちょ、え?3:3難しくないっすかwwww

どうもしーなんです。


ご飯炊けるまでの間すごい暇なんでちょちょちょいっとブログでも!






いろいろアプデきて秘密デイリーだけでも結構な時間かかる今日この頃ですね


なんかSS次はのせるーとかいってたんですけど、今確認したら真っ黒になってた件wwwwwwwww


せっかく・・・せっかく・・・VP7人で一人に対してアンゴルつけてみよう!やったのに・・・


結果だけ言っておくとしょっぱいダメージでした。






ベルダー秘密が来たのでエイジングさん取得しました!


だいぶ昔も一度取得したのですがあまりの使えなさに切ってたんですけど


今となってはキャー!エイジングさんステキー!!!みたいた?そこまでいかない?


どれくらい貢献できてるかはよーわからんがエイジング打つのは楽しいんですよwww


身内PTとかだとベルダー以外でも適当に打っちゃうくらいにね!!!!


さすがに野良じゃそんなことできないですけど、まあもともとが地雷だから・・・ね・・・orz


決闘はカンストするまでお預けしてましたがAP装備もつけれるようになったんでちょこちょこやってます!


普段はLKさんと固定で2:2してます!固定視ねとか思われてるんだろうけど2:2おもしろいんですよ・・・!


昨日はギルドのIPさんと2:2して、その後最近お友達になったGAさんもいれて3:3やってみました!!


難しい・・・!!!なんかもう暗転だらけで何が何やらww


もっと練習しなきゃですね・・・!VPの職性能に頼りきってる感じが最近すごいします・・!


だからSに上がれないんですよきっと。。。


どうも打ち上げからのインテで方向転換ができないです・・・アレむずいお('A`)


後はサークルフレイムのメモ消すかすごい迷ってます!!!コンボ途切れちゃうし安定しないからなぁ・・・


壁際なら問題ないんだろうけども・・・とまあこんなVPの決闘の話なんて誰得ですよねwwwww自重しま(





将校上がほしいよおおおおおおおおおおおおおおお!

ふぇるてんCだよ

ふぇるてんCのCはCランクのCだよー^^ってやりたかったからずっと更新できませんでしたー!!

まあまだCランじゃないけど。

頑張って決闘練習してます


SC_ 2012-01-16 03-27-04-220

美しいね、神々しいね。



まあ最近は新D来たり秘密来たり60解放されたり、やっとやること出てきたので何事もなかったかのように復帰して暇つぶしにポチポチやってます、もう本当に何も考えずにダンジョン出たり決闘出たりするだけだけどw
強くなりてええええっていうのがあんまりないから楽

SC_ 2012-01-12 02-22-06-129

新Dの感想はーーーー!普通かな。中央水路とか今思ったら良Dだったなあって思えるくらいに微妙。あ、エピ長い


あけましておめでとうございますーってもう遅いですよね?あれっていつまで使えるんだろ




新秘密行ってきました!!!


SC_ 2012-01-19 02-51-22-944
パッチあった日にログインしたら本当に偶然・・・100年に1度あるかないか!?かなあ。ってくらい偶然、一緒に行く人がいなかったのでソロで行ってきました^ー^友達とかギルメンさんはいたんだけどね、先約?みたいな?天使はまあちょっと出遅れたかなあ?ってかんじ?かな? 寂しくてかぼぼと行こうとしたらかぼぼテスト勉強してるぼって言ってたから流石に諦めた。 初プレイがソロってwwwwwwww
まあ誤解無いように一応言っておきますけどSSでも発言してる通り全然寂しくはないんですけどね。
いろいろ凝ってて面白かったけど初めてだから全然分からないし30分近くかかった覚えがあります!ソロではもういいかな・・・ってかんじ!

さっき身内PTに入れてもらってデイリーHHNHしてきたけどしんどいですね!4つはしんどいwwww



新職?のイヴちゃん超かわいい マジふぇるてんし2
CodeElectra.png



今回のイベントでもらえる1日アバターを付けてみた!byふぇるてん
(再生数1,300,500 コメント数5 マイリス60,000)


SC_ 2012-01-20 00-30-01-930

SC_ 2012-01-20 01-41-27-059


せくしーしょっとだよー^ー^ー^ー^ 
 このメカっぷり?ごっついのが逆にいいよね


追記は、爆笑間違いなし!!エルソ面白SS傑作の発表だよ!!

Pagination

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

