

ちょ、え?3:3難しくないっすかwwww

どうもしーなんです。


ご飯炊けるまでの間すごい暇なんでちょちょちょいっとブログでも!






いろいろアプデきて秘密デイリーだけでも結構な時間かかる今日この頃ですね


なんかSS次はのせるーとかいってたんですけど、今確認したら真っ黒になってた件wwwwwwwww


せっかく・・・せっかく・・・VP7人で一人に対してアンゴルつけてみよう!やったのに・・・


結果だけ言っておくとしょっぱいダメージでした。






ベルダー秘密が来たのでエイジングさん取得しました!


だいぶ昔も一度取得したのですがあまりの使えなさに切ってたんですけど


今となってはキャー!エイジングさんステキー!!!みたいた?そこまでいかない?


どれくらい貢献できてるかはよーわからんがエイジング打つのは楽しいんですよwww


身内PTとかだとベルダー以外でも適当に打っちゃうくらいにね!!!!


さすがに野良じゃそんなことできないですけど、まあもともとが地雷だから・・・ね・・・orz


決闘はカンストするまでお預けしてましたがAP装備もつけれるようになったんでちょこちょこやってます!


普段はLKさんと固定で2:2してます!固定視ねとか思われてるんだろうけど2:2おもしろいんですよ・・・!


昨日はギルドのIPさんと2:2して、その後最近お友達になったGAさんもいれて3:3やってみました!!


難しい・・・!!!なんかもう暗転だらけで何が何やらww


もっと練習しなきゃですね・・・!VPの職性能に頼りきってる感じが最近すごいします・・!


だからSに上がれないんですよきっと。。。


どうも打ち上げからのインテで方向転換ができないです・・・アレむずいお('A`)


後はサークルフレイムのメモ消すかすごい迷ってます!!!コンボ途切れちゃうし安定しないからなぁ・・・


壁際なら問題ないんだろうけども・・・とまあこんなVPの決闘の話なんて誰得ですよねwwwww自重しま(





将校上がほしいよおおおおおおおおおおおおおおお!

ええええええ!?なんだって!?えーなんさん素敵ー><キャー

どーん!!

えーなn

やったね!ってことでAランになれました!

とりあえずAP装備くるまでは決闘はお休みの方向で((((

その代わりにMMメモのないEMたんでがんばりますwwwww

別にMMつかわなくても本気だしてないとかじゃないんで僕のEMとあたっても気分害さないでくださいね!!

量産型EMたんにはなりたくないんや・・・



そんなこんなでもうすぐいろいろアプデだねぇ~

今週レベルキャップくるといいんだけど・・・てゆかこないとまじ暇。


はっっ!!!!

結構前の話になるんですけども、ちょっと嬉しいことがあったので!


決闘改変来て少したったくらいのことなんですが、当時Dランの僕だったんですけども


ランクマでLKとあたったんですよね。


相手の方がなかなか動かないんでどうしたんだろーと想いつつ



ぴょんぴょんしてたんですが、相手の方がチャットで話しかけてきました!





LKさん:お、しーなんさんだ!

わたし:darezowwwwwwwwwwww

LKさん:ブログ見てるものです!

わたし:wwwwwwwwarigatougozaimasuwww



~ポコスカポコスカ~(戦闘中)



LKさん:Cランクまでがんばってください!

ってなことがありました!ブログやっててよかったなーと思った瞬間でありました。


いやぁ~有名になったもんやでぇ~www嘘です調子こきました。。。


いや・・・VP しーなん 加速 って晒されてたし有名になったといえばなったのか!?軽くスルーされてたけどねwww


晒されるのはいい気分ではないですねwww加速しようと思ってしてたわけじゃないですよ!!

続きに最近の悩みをば・・・

どうもお久しぶりです。びーなんです

いえす!おひさです

と、あけましておめでとうございます!今年は去年より更新できたらいいな!

ってことでよろしくです!


ついに・・・!

決闘改変きましたね!

しーなん は びーなん に しんかしたゾ!!

ってことでBランクなうです。

急にブログ書くか~って思いついたので画像は一切なしですwwwww


今月は秘密とかなんやらきますね!!

増殖バグでオワコンソードな感じですけど、僕は決闘メインでがんばっていきますよ!

とりあえずもう課金はしない方向で決定ですけどねw何かとアホくさい。



エルソの話ここまで!!ww


去年、人生初コミケに参戦してまいりました!!


朝4時に友達の家を出発して、見事に始発に乗り遅れるwwwwwwww


6時20分に会場到着して苦行のはじまりです!


で!8時30分ごろにトイレ行きたくなったんですけど・・・


45分に列が動くらしくトイレ我慢することにww


そっから結局13時半まで我慢しましたwwwwwwwww膀胱に対する暴行


なんやかんやして5時に会場出ましたー!エルソ本とかスルー余裕でしたとさ。


あ、最近webカメラで通話するの楽しいwwwwww


机にカメラ向けてお酒とか飲みたいな!ひとりぼっちはさみしいもんな


コミトレは参加するか迷い中。企業次第かな!


とまあこんな誰得内容な更新多めになっていく気がしますがこれからもよろしくです。


次はSSやらもちゃんとがんばるお!

テストもかねて久しぶりに更新なんだよ!!

運営さーん!!!

わけわかんないイベントだけで10月乗り切ろうとするのやめてくださいー!!!

やることなさ過ぎてデイリーして決闘に部屋あったら少しやって放置の日々です・・・

少しでも時間稼ごうと思ってデイリー前は時空にいってルトに期待!!!

意外とでるんだよねwwwそしてアイシャのスティング拾いました!!!

サブのEMちゃんはスティングなかったんで強化してつけてあげましたよー

EMはあんまり似合わないね・・・いらなかったかも・・・

最近デイリーしかしてないのでSSがないのです。。。

しかも管理画面が英語になってるしSS貼ってみたら真っ白だしよーわからん。。。

誰か助けて!!!!!

こんなんじゃ・・・ロクな記事にならないよ・・・

お暇な方続きも見てってくださいな^q^

しーなんさんの決闘ランクはCなんだよ!!

Cなんだよ!!!!!しーなんだけにね


やっとこさCランクになれました!!

感想はですねぇ・・・Dランもどりたいwwwwwwwwwww

一般まじ勝てねぇよぉwwwまじwwwwなんなのwww一般こわいれすww


ってことで記念にどうぞ!

Cなん?

ってまあこれCなってから結構立ちますけどほとんど負けてるんで

戦績がやばいことになってきましたwwwww

元々負け越してたからいいんだけどね!!!

けど・・・300負け越しは避けたいところ・・・なんとしても・・!


そうそう、友人から将校帽子、手を二つで50mで購入したので将校集めようかなー!みたいなノリになっちゃいまして!

ギルメンさんから上を購入して・・・

とりあえず下と靴いつ買えるか分からないんで一般アバでごまかしておきます・・・

でもなんか割りと様になってないですか・・・?

意外と将校っぽいかなーwwwなんて思っちゃってるんですけど/// 僕だけですかね^q^


そういえば!

昨日はGMの生放送がありましたねw

なので、続きはそれのこととか最近のドロップ事情について書きます!

Pagination

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

