スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ書かざるをえないんぐ。


久しぶりの更新ですね。

増えソード以来やる気が低下して、いろんなゲームやってみたり。。。

でも結局はまれるものはなくて、エルソにもどってきちゃいましたwww


課金なんてもうすることないだろうと思ってたんですけど、ポールガチャにやられましたwwww

2kだけにしましたけどね!


二個くらいまわしたところで、

将校杖!!!


今日は来てると思ったので一気にあけてやりましたよww


AAヴン武器!!


ナソバトヴン手!

相変わらずヴンがよくでます。なんなんでしょうねw


ラスト4つくらいで当等高いとこ引きました!!

AD羽アイシャ!!!!

売るかすごい迷いましたけど自分でつけちゃった(´ω`)

VP.png


後は、btmに備えて未転職育て始めましたよ!!

一応レアバは武器以外揃ったので、後はレベル上げるだけなんですけど・・・

だるいのなんの・・・誰か一緒にいきませんか///

ちなみにこんな感じです↓未転職


安かったインペマントをついつい買ってしまいまして・・・

でも将校とは相性最悪でしたので、もう未転職につければいいやーって感じになっちゃってこのありさま!w


とまあキャラについてはこのくらいかなぁ・・・


そしてまたエルソ飽きてきました!!!!!


PSO2待ちだなぁ・・・一応キャラどんな感じになるか作ってみたり・・・!

PSO2.png

いつもツインテにしちゃうんでたまにはこうゆうおっとりな感じもいいかもですね。

一応βも応募しました!当選するといいな(´ω`)


そして昨日からパンヤはじめました!スカイプ繋いでるなら楽しいかなって感じですかね・・・

チャットの文字ちっさすぎるwwww

友達にPPもらって適当にキャラかってなんやかんや・・・

イメージ120

なんかまたアイシャみたいなヤツになっちゃった。正直この手のキャラちょい飽きた。

身内3人が新規で始めて、みんな同じキャラになっちゃったので、しかたなくこいつでいきます!

誰か一緒にやろ~!おしえてください(´ω`)


こっからアニメの話(´ω`)


さんかれあ→一話見てみたら、れあちゃんかわいいのなんのwwww

これゾン→そこまで楽しみにしてないけど見るとなんだかんだ安定してておもしかったりする。期待

fate→いわずもがな。超期待

つりたま?→よーわからんけど最近釣りやってみたいって思ってるし地味に楽しみw

アクエリオン→ミコノさんちょっとうざくなってきたよ。かわいいけどね。ゼシカ派増えてきたけどまだミコノ一筋。

プリキュア→キュアハッピーかわいいよ。あざとかわいい。本編みたことないけど変身シーンでご飯3杯いける。

他のアニメはよーわからん。なんかオススメあったら教えてください!!

今回はこの辺で!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめ【ブログ書かざるをえな】 from まっとめBLOG速報

久しぶりの更新ですね。増えソード以来やる気が低下して、いろんなゲームやってみたり。。。でも結局はま
  • 2012/11/02 12:30

Trackback URL

http://sinatikuwabu.blog.fc2.com/tb.php/42-776d721b

Comment

ひかる

PSO2はよ!

パンヤなら俺もできるよ!
  • URL
  • 2012/04/10 07:33

じゃがーてきな

今期見るアニメないよな。後は不二子とエウレカと咲き見とけば良いと思うよ

釣り行くかぁ
  • URL
  • 2012/04/10 10:16
  • Edit

気になるね

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+◎ http://e29.mobi/
  • URL
  • 2012/04/18 06:51

age

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(´-ω-)♪ http://www.l7i7.com/
  • URL
  • 2012/04/18 23:50

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/16 01:18

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。