スポンサーサイト


~POISON~買いたい物も買えないこんな世の中は

SSとってきましたよー!!!!!

将校

ついでだからランクのほうもな!!!!

あと将校も揃いました!!!!

やっぱり本当はツインテがいいんだけど高いし・・・

メイドアクセもほしいから我慢かなぁ・・・まあ決闘の時しかつけないのでいいです!!!


ついでに掲示板でランキングみたところ・・・


rankingu.png


もうちょい!!!


後ちょっとでランキングのるでー^^

数こなしてなかったからこんなことに・・・

属性抵抗もなんだか形になってきたなぁー!って感じがしてきました。

サルヴァ武器めちゃくちゃほしい・・・

抵抗に関しては後はサルヴァだけなんだけど、相場もへったくれもないありさま/(^o^)\

課金しようにも課金品すらなかなか売れないこんな世の中だし・・・ぽいずん。


ぽいずん!!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sinatikuwabu.blog.fc2.com/tb.php/38-4be2c261

Comment

桜川氷儚

SSとか凄いっ!

将校アイシャはツインテかわいいっ!
ED要りようで新品手放した時は1.3Gくらいでした・・・ヘア・・・w
  • URL
  • 2012/02/02 22:41

かぼっと

ラッシェーにもツインテ実装きぼうだよおおおお
  • URL
  • 2012/02/03 23:10

俺だ

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(*´ω`)☆ http://nn7.biz
  • URL
  • 2012/03/31 08:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

