

ふぇるてんCだよ

ふぇるてんCのCはCランクのCだよー^^ってやりたかったからずっと更新できませんでしたー!!

まあまだCランじゃないけど。

頑張って決闘練習してます


SC_ 2012-01-16 03-27-04-220

美しいね、神々しいね。



まあ最近は新D来たり秘密来たり60解放されたり、やっとやること出てきたので何事もなかったかのように復帰して暇つぶしにポチポチやってます、もう本当に何も考えずにダンジョン出たり決闘出たりするだけだけどw
強くなりてええええっていうのがあんまりないから楽

SC_ 2012-01-12 02-22-06-129

新Dの感想はーーーー!普通かな。中央水路とか今思ったら良Dだったなあって思えるくらいに微妙。あ、エピ長い


あけましておめでとうございますーってもう遅いですよね?あれっていつまで使えるんだろ




新秘密行ってきました!!!


SC_ 2012-01-19 02-51-22-944
パッチあった日にログインしたら本当に偶然・・・100年に1度あるかないか!?かなあ。ってくらい偶然、一緒に行く人がいなかったのでソロで行ってきました^ー^友達とかギルメンさんはいたんだけどね、先約?みたいな?天使はまあちょっと出遅れたかなあ?ってかんじ?かな? 寂しくてかぼぼと行こうとしたらかぼぼテスト勉強してるぼって言ってたから流石に諦めた。 初プレイがソロってwwwwwwww
まあ誤解無いように一応言っておきますけどSSでも発言してる通り全然寂しくはないんですけどね。
いろいろ凝ってて面白かったけど初めてだから全然分からないし30分近くかかった覚えがあります!ソロではもういいかな・・・ってかんじ!

さっき身内PTに入れてもらってデイリーHHNHしてきたけどしんどいですね!4つはしんどいwwww



新職?のイヴちゃん超かわいい マジふぇるてんし2
CodeElectra.png



今回のイベントでもらえる1日アバターを付けてみた!byふぇるてん
(再生数1,300,500 コメント数5 マイリス60,000)


SC_ 2012-01-20 00-30-01-930

SC_ 2012-01-20 01-41-27-059


せくしーしょっとだよー^ー^ー^ー^ 
 このメカっぷり?ごっついのが逆にいいよね


追記は、爆笑間違いなし!!エルソ面白SS傑作の発表だよ!!





SC_2011_10_20_0_34_42_.jpg



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sinatikuwabu.blog.fc2.com/tb.php/34-09426f1a

Comment

りおん

やったね一番乗りだよ

決闘怖いよぶるぶる
サンドぶっぱとスキンしかできないよ


最近てんしたまにいっぱい会えて嬉しいりおんちゃんでした
  • URL
  • 2012/01/20 04:56

手乗り

さっそく見に来たお(`・ω・´)

初こめだぬん♪

しれっと俺と剣のコラボ画像載せちゃってくれてありがとう!!1!!

またおもしろSS手に入れたらあげちゃうお><///


ふと思ったんだけど・・・
コメした顔文字きもく見えるのは気のせい・・・?
  • URL
  • 2012/01/20 04:57

SPACIA

あー、なぜか裏の方に他の人が入ってるってのは前に経験ありますわw
  • URL
  • 2012/01/20 07:28

ひかる

イヴちゃんが天使過ぎて生きてるのがつらい。
  • URL
  • 2012/01/20 08:05

kabobot

りおんにゃんwwwwwww
リア中いっぱいのキューダスでデュフフwwって笑っちゃったよどうしよう

てんしかわいい
1日あバターてんしもっとかわいい
新コードえれくとなんちゃらもかわいい
次はらしぇが女の子になるよ
  • URL
  • 2012/01/20 12:26

きなこ

ヒトヒラのAはAランクのAだよ!ってやりたいけどできない
あ、おかえり!ボクもちょっと前に復帰したーうふ

今度一緒に秘密の場所へ行こうね///
  • URL
  • 2012/01/20 13:46

桜川氷儚

過日は決闘でお会いしまして、対戦アリでしたーっ!
見事に負けましたけどっ!うー、もっと強くなりたいですの……

ハーメル新Dは……レベル解放されないと近寄らないかも…ww
ベルダー秘密楽しいお^ω^ 今度時間合ったらいきましょーっ
  • URL
  • 2012/01/20 17:47

ふぇるてん

りおんにゃん

りおんにゃんの覚醒アドレナさんどすとぁあぁぁむううううTUEEEEEEEEEEE!!

俺もりおんにゃんとあえてうれしいよにゃんにゃん
  • URL
  • 2012/01/22 04:06

ふぇるてん

てのりん

そういえば手乗りで変換したら手乗りタイガーって出てきてほっこりしたよ!!

顔文字キモくなるかなあ・・・?(´・ω・`) きもいwwwwwww
  • URL
  • 2012/01/22 04:07

ふぇるてん

SPACIA

俺も前やってたとき遭遇した気がするんですけどなんかこのSSだけ面白かったですww
  • URL
  • 2012/01/22 04:08

ふぇるてん

ひかるさん

でも生きてないとてんしちゃんを見続けられないんだよおおおおてんしいいいい!
  • URL
  • 2012/01/22 04:09

ふぇるてん

かぼぼっと

りおんにゃんかわゆ
  • URL
  • 2012/01/22 04:10

ふぇるてん

きなこさん

HITOHIRAのAだよードヤ

秘密の場所ってどこ///
  • URL
  • 2012/01/22 04:14

ふぇるてん

桜川氷儚さん

せっかく挨拶してくれてたのにもう叩いててすみません;ー;w

ええ!もうカンストしてたんですねええええはえええ・・・・
  • URL
  • 2012/01/22 04:15

ジャガーてぃいいいあああああああ

天使日記人気すぎわろたー!

新イヴはさすがの俺も可愛いと認めざるを得ないわ・・・ブヒー
  • URL
  • 2012/01/23 07:34
  • Edit

ふぇるてん

>じゃがたん
コメント気付かなかった;ー;じゃがたん結構かわいいの基準甘いよね。甘々だよね
  • URL
  • 2012/01/31 22:15

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

