

ゆっきーだめだよだめなんだよ


未来日記を見た後なのでこんなタイトルになっちゃいました・・・原作読みてえ

最近時間に余裕が出来たというかネトゲあんまりしてないので、アニメ見てます。やっと消化を始めたって感じです!

とりあえず未来日記とFateは追い付いてー、Fateはまだキャラ覚えられない・・・

あとわーきんぐとかイカとかgdgd妖精s・・・べんとーとか結構評判いいから見とかなきゃですぬー



最近INしてない人のために!! 変身イベントってやつでうすう



ベルドとかに変身しちゃってー・・・?


SC_2011_11_12_15_20_41_.jpg


一撃粉砕!みたいなね


SC_2011_11_12_15_21_8_.jpg

まあ立ち位置変わってるのはお察し


ソロでしか変身出来ないしまぁ1回使えばもういいかな・・・って感じでしたおわり


最近は数日置きにINしてーデイリーとかやってます^-^ むしろデイリーしかしてない

SC_2011_11_2_2_24_59_.jpg


SC_2011_11_2_2_53_42_.jpg

60装備やらベルダーの秘密の日程も決まったみたいですね!

また気長に待つとしましょーか




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sinatikuwabu.blog.fc2.com/tb.php/31-0ca360d8

Comment

SPACIA

40台でナソードベンダースさんをベルドビームで瞬殺楽しかったです←
  • URL
  • 2011/11/22 01:00

りおん

変身イベはボクも一回使って終わりみたいな感じだったなぁ・・・

デイリーも最近はサブしかしてないっていう(


はやくアプデこないかなぁぁぁ
  • URL
  • 2011/11/30 02:56

名無しさん

てんしだめだめなんだよ
  • URL
  • 2011/12/18 13:05

ふぇるてん

>SPACIAさん
ヴェンダースかわいそう・・・あれ、べんだーすで変換したらこんなかっこいいことに

>りおんにゃん
りおんにゃん最近ログインしてない?と思ったけど時間帯合わないだけぽいね;ー;はやく会いたいな

>かぼ
うn
  • URL
  • 2012/01/08 04:02

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

