

深々と頭を垂れるんだよ

ちゃんみお<お久しぶりです、ふぇるてんしです!



いやー、気付いたらIN20日くらいしてなくて・・・?久々にINしたらハロウィンイベントとかやってて・・・アクセ取り損ねたっちゅうね!!!!!ん!!!!!!!!!!!

毎年のことながら何故かハロウィンの時期ってモチベ下がるんだよね^^;ハロウィンアレルギーってやつかな?


そんな感じで他のMMOに浮気してた訳ですけど、そのゲームでもボッチじゃね?って気付いちゃって・・・レベル上げ永遠にかかるしほかの事そっちのけでずーっと狩りとかしちゃうからなんていうか駄目人間;-;

やることないのも辛いけどやることありすぎるのもね!ギルドも移籍したからまたちょくちょく入って適当にがんばります


ぱそぱそも再セットアップしちゃったので、SSとか全部どっかいっちゃった・・・次更新するときからがんばろう

がんばろうったらがんばろう


管理画面が英語に~って、 ログイン画面で言語いじるところ右上にない? 俺のほうからは普通だよお  SS真っ白はわかんないからもうちょいみてみるち  >しなち






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sinatikuwabu.blog.fc2.com/tb.php/30-3503eea5

Comment

かぼ

ちーむごまみそ崩壊・・・;ー;
  • URL
  • 2011/11/02 21:34

りおん

てんしたまおかえりだよっ!
  • URL
  • 2011/11/05 04:02

ジャガーT

なんや生きとったんかい
  • URL
  • 2011/11/07 08:30
  • Edit

ふぇるてん

>りおんにゃん
ただいまだよっ!!!
  • URL
  • 2012/01/08 04:03

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

