

テストもかねて久しぶりに更新なんだよ!!

運営さーん!!!

わけわかんないイベントだけで10月乗り切ろうとするのやめてくださいー!!!

やることなさ過ぎてデイリーして決闘に部屋あったら少しやって放置の日々です・・・

少しでも時間稼ごうと思ってデイリー前は時空にいってルトに期待!!!

意外とでるんだよねwwwそしてアイシャのスティング拾いました!!!

サブのEMちゃんはスティングなかったんで強化してつけてあげましたよー

EMはあんまり似合わないね・・・いらなかったかも・・・

最近デイリーしかしてないのでSSがないのです。。。

しかも管理画面が英語になってるしSS貼ってみたら真っ白だしよーわからん。。。

誰か助けて!!!!!

こんなんじゃ・・・ロクな記事にならないよ・・・

お暇な方続きも見てってくださいな^q^
今日は珍しくヘニル挑戦にいってきましたよー!

僕結構な地雷なんでヘニル挑戦嫌いなんですけどねwwwwwwwww

ギルドの方々が誘ってくれたので・・・イッテキマシタ!!!

いろいろ手順決め手から行ったりもするんですけど、地雷なので本番になるとトンじゃいます^q^

そしたらね・・・うちのギルメン兼管理人の廃EM様が

  .//:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.: ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽおかしいな…どうしちゃったのかな
     ./:.:/:.:.:.:.:.:.:/:.:.:./:.:.:. /:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨.:.:.:.:.: ト、\:.:.:.:.:.:.:.:.:.|がんばってるのわかるけど
     /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:|  \\:.:.:.:.:.: |ヘニル挑戦は
     l:.イ:.!:.:.:.:.:.:./|:.:.|:.:.:.:./!:. /l:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.l:.:|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:∧  |  |:.:.:.:.:.:.|喧嘩じゃないんだよ
     l/|:.:|:.:.:.:.:/.:.|:.:.|:.:.:/‐l/-|:.:ハ:.:.:ハ:.:. |:.:.:.|: |:.:.|:.:.:.|:.:.:.:/ |   | l:.:.:.:.:.:.:, 段取り決めてるときだけ
       V',:.: /:.:.:.|:.:.l:.:.:.|<圷示 ∨|ー-|:./」_:|:.:.|:.:./:.:.:/  :|   | |:.:.:.:.:.:.:',ちゃんと聞いてるふりで
       !:∨:.:.:.:.:|:.:.|、.:|l ゞ='   ヘ| 'イ圷示/|: /:/'^レ   ∨  |:.:.:.:.:.:.:.:',本番で無茶するなら
        |:.:.:.:.:.:.:. |ヽ| ヽ|    ,    ゞ=' ′|/:/|r;/      \. |:.:.:.:.:.:.:.:.:',段取り決めてる意味、ないじゃない
        |:.:.: / ̄ ̄\ヘ.    ′       /イ:.:.|/、   ___ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',ちゃんと段取りの通りやろうよ・・・
        |:/      /|:.:\  ` `     / |:.:/  「|Y´     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.',ねぇ、私の言ってること
      /       //|:.:.| \__ .. イ |,|/  l|:| |      ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:',そんなに間違ってる?
     ./       /〈. Vリ   | \_>'′  l      |:| |         ∧:.:.:.:.:.:.:.:.',少し・・・頭冷やそうか・・・
   ./       / \\  l| !ニニ}   /    ,./ |           \:.:.:.:.:.:.:',
  /.        ;' //  | |::|    /'     \ |           \:.:.:.:.|
 「 \         /  \\   .|/⌒ニニニ/      〉〉 |        /  〉:.:.:|
  \ \   _|    \\ .|    /     //  |        /    /:.:.:.:.|
   \  ̄    |     \\V   /  _ <イ    |     _,/    ∧:.:.:.:.|
.      \   _ハ     __\ ∨ /r<<___    ハ´ ̄、       / |:.:.:.:.|
      ノ  / ハ   |:::::::::::::`T::T::´ ̄::::::::::::::/-.、  / ゞ   ー  イ  ',:.:.:.:|
     〈       ト、 ハ:::::::::::::::L::i::::::::::::::::::::::/::::: || ∧  ∨      `ヘ   ',:.:.:|


こわあああああああああ!!!エルソプロこわいです!!!!ひぎいいいいいいいいまじ893

とまあそんなこんなでね。ベルドは廃EM様のワンマンプレーな感じで無事クリアできました!!

ちなみに3回行って来たんですけどほとんど寄生でしたwwwwww

次はね!次こそはがんばります!!!






-------------------------------------------------------------------------






ここで大事な大事な誰得情報なんですけど

学校退学になっちゃった^q^

なのでニートなうです。昼間のエルソは退屈ですよほんと・・・

だからアニメいろいろ見てます・・・

とりあえずね!fateステイナイトと、なのは全話見ましたよ!

なにかオススメあれば1~2日で見ますので教えてくださいな^^

あ、そうだ!

ひかるcがうちのかぼぼの絵をすごく褒めてくれてるので僕も嬉しくなったよ!!!

また書いてくれたらうれしいな!!!

SS貼れないから今日はこれで終わりかな!

アイシャのアバも変えたりしたので早く貼れるようになったらいいなー!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sinatikuwabu.blog.fc2.com/tb.php/27-0c3902fd

Comment

しなち

AAおかしいことなってるけど気にしないでください・・・
  • URL
  • 2011/10/14 00:01
  • Edit

ジャガーT

今度挑戦いこうぜ!

とりあえずバイト汁
  • URL
  • 2011/10/14 07:23
  • Edit

ひかる

NEETはじまたwwwwww
取り敢えずでいいのでバイトでもしたほうがマジでいいです。
なぜかってエルソにかきーん出来ないじゃないですかー!やだー!

次はえるそじゃなくてマリアさん書いてくれたら本望だよね!
得するのは多分僕だけですねさーせーん!
  • URL
  • 2011/10/14 07:28

てぃてぃてぃ

AAズレすぎわろちぃ
  • URL
  • 2011/10/17 10:32

かぼ

あれ更新されてない。。。あれれ
  • URL
  • 2011/10/29 22:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

