スポンサーサイト


しーなんさんの決闘ランクはCなんだよ!!

Cなんだよ!!!!!しーなんだけにね


やっとこさCランクになれました!!

感想はですねぇ・・・Dランもどりたいwwwwwwwwwww

一般まじ勝てねぇよぉwwwまじwwwwなんなのwww一般こわいれすww


ってことで記念にどうぞ!

Cなん?

ってまあこれCなってから結構立ちますけどほとんど負けてるんで

戦績がやばいことになってきましたwwwww

元々負け越してたからいいんだけどね!!!

けど・・・300負け越しは避けたいところ・・・なんとしても・・!


そうそう、友人から将校帽子、手を二つで50mで購入したので将校集めようかなー!みたいなノリになっちゃいまして!

ギルメンさんから上を購入して・・・

とりあえず下と靴いつ買えるか分からないんで一般アバでごまかしておきます・・・

でもなんか割りと様になってないですか・・・?

意外と将校っぽいかなーwwwなんて思っちゃってるんですけど/// 僕だけですかね^q^


そういえば!

昨日はGMの生放送がありましたねw

なので、続きはそれのこととか最近のドロップ事情について書きます!
っというわけで!

まずは・・・GMの生放送からいきますか!!!

・500人越えでパッケ再販
・1000人越えで経験値二倍
・おまけで1500人越えたらラシェの秘密ボイス

1000人こえるかなー!?って思ってたけど・・・


秒殺すぎるwwwwwwwww

GM:なんていうか・・・みなさん現金ですねぇwwwwww

なんかGMちょっとおもろい件。いいやつやん。


で!!!

決闘枠ありましたねwwwww

すっごいぐだってましたけどwwww大丈夫ですかwww

っとこの辺でこちらでもどうぞ!!


けっとー


参加しちゃった^q^

ギルメンも放送見てたんで、おれいるぞー!でギルメンにもしっかりアピール忘れません!

入れないだろうと思ってたけど、意外と入れちゃった件ですよ・・・

んまぁ4:4なんで運ゲですね!インテおいしいれす^q^

結果はこんな感じになったよ!

ketto-.png


スキルブッパでしたけど何かwwwwwwwww

なんだかんだで放送楽しんじゃいました!!全然楽しみにしてなかったのにね!不思議!

次回も覗きに行こうかな!って思いました(^ω^)


--------------------------------------------------------------------------

最近は時空後ヘルデイリーに行くことが多いのですけど、何か結構ドロップでます!

武器はでないけど、エさんドラゴ上 イヴけつシア上が自分のとこにきました!なんで上ばっかりなんだろ

この辺見せてもね!見飽きたと思うんで・・・

昨日やっとドロップした例のあれをだな・・・

あびす

アビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイス!!!!ヒャッホオオオオオオオオオ!

やっとだぜ!!!!っていうか一番上のSSでアビスもう登場してたけど(゚ε゚)キニシナイ!!

属性はルト用に水ほしかったですけど、高いので決闘用に火にしました!

あびす2

ソケットはちょっととりあえずなんで気にしないでくださいwwwww

ドロップする数時間前に魔法石とか全部うっちゃった^q^

しかも掲示板で物買えないバグktkrもはや八方塞がり

--------------------------------------------------------------------------

最後にギルメンとか友達とかから不評の連続の僕のEMたん1号が(個人的に)すごくかわいくなったんで晒しておきますね!!!!


くるみ

バランスいいと思うんだけどな~(´・ω・`)



ちなみに!!!EMたん2号は割と好評です・・・

こいつな↓↓
さえぽーん

みなさんどちらがお好みですかー!!!!!ってことで終わりますね。

あんまりおもろい事書いてないのに最後まで読んでくれた方ありがとうでした!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sinatikuwabu.blog.fc2.com/tb.php/25-376bffa4

Comment

ジャガーT

2号たんかわいいよ2号たん!!

アビススタッフめでてぇwww
  • URL
  • 2011/09/30 14:22
  • Edit

氷儚

生放送見てましたよーっ
決闘参加は出来ませんでしたが…ルーム秒札で涙目でしたよぅ〜(ヨヨヨ

将校良いですよね!将校ww
防具一式しか持ってないので提供できないのが残念ですががー
  • URL
  • 2011/09/30 14:40

ひかる

Cなんだよ!しーなんだけに

で危うくブラウザを閉じるところであった。

一号ちゃん不評なのー?
これみる限り一号の方が好みな俺、参上。
  • URL
  • 2011/09/30 17:35

ふぇるとん

タイトル面白すぎてワイン吹いたwwwwwwwwwwwwwww

もっと更新頑張れよ
  • URL
  • 2011/09/30 18:44

かぼ

Cなんいたんだね・・
無職エさんのせいで気づかなかたよ・・・;ー;
くるみかわいいいいいいいいい
くるみちゃんとお近づきになりたいいいいいいいいいいいいいいいい
くるみたんぱんつもふもふしたいいいいいい

下の子ドッグデイズのゆっきーみたいでかわいいね
でもくるみたんがいちばんかな~
  • URL
  • 2011/09/30 20:47

りおん

決闘楽しそー!いいなぁw


ボクは2号ちゃんかな!!
  • URL
  • 2011/10/01 07:08

ゆあん

アビスいいなあああ!!!2号ちゃん
  • URL
  • 2011/10/03 09:32

かぼ

あれれー更新がないよーーー
  • URL
  • 2011/10/08 09:23

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

