

一人でもクリア出来るけど皆と一緒に行きたいんだよ

タイトル名言っぽくしようーって思ったけど、ただのぼっちじゃね・・・?←イマココ

それはそうと、ブログ管理画面の過去の記事の管理~って所見てみたら、前のしなちの日記4つくらい保存されてた件ww操作ミスしてるしーなんかわゆすううううううwwwwwまたそうやって萌えられようとするwwあざといwwwww流石しなち、あざといwwwwwwwwww


ほら、リンク先にお友達のブログが増えましたよー!紹介しちゃいますよー!あれ?しーなんがしたほうがいい系・・・?でもしちゃう!

イヴたんでいくエルソード(梓ティリアさん)
しーなんの友達でとっても強いイヴさん!ふぇるてんしちゃんはいつ自慢のあずにゃんさんを紹介してくれるのかなあ?って羽を長く伸ばして待ってるんだよ、ほら紹介遅れたから他数名って略されたじゃんwww>しーなん
自分がエルソブログやりたいなーって思ったキッカケのブログだから超おすすめですよおすすめ

(のωの*)(七瀬さん)
のヮの←これ思い出すブログタイトル、俺だけですかね・・・。
結構長い間友達欄にいる方のブログですううう!更新率高いですよ!

最近CN面白いです!武器属性スナッチなんですけど、何かHPとかMPが気付いたら回復してて・・・にやにやせざるをー得ません!なんか(なんか)いつもと違う、POT(あんま)使ってないのに・・以下略


アイシャたんとレナぱいたん以外を使ってる方は何度か体験したことあるだろうと思うんですが、

5.png

こういう場面ってなんか切ないと思うんです。
水路奥行きあるところでSS撮っちゃったから普段にもましてちいさいし画面割れてると思います;-;
他の皆はMP貯めてるのに、自分だけ棒立ちーみたいな!こういうときは動き回ることにしてますなんとなく
貯めるの楽しそうですよね


本日は!!いや前日ですけど!記事にするときっていつのことーって書くのめんどくさいですよね、

ぎるめーんのりおんたんとデイリーいってきまいた^q^ 今まであんまり行かなかったもんねー
4.png

事のあらましはこんな感じ!

------------

リア充ギルメンが掲示板にデカデカとデイリーの募集をしてたから、それをすかさず発見した俺はこれをキッカケにリア充フレンズを作ろうと果敢に参戦したんだ。


俺「(みんなの背後から)あー、えっと・・・ドウモー」

WSさん「わっ!」

CEpさん「ウワ!」

りおんたん「え、ビックリした!ふぇるさんは・・・え?あれ、デイリー?参加?」

俺「んwwwwwwwwんwwwwwwwww
  デュフwwwwwwwww」


WSさん「誰に呼ばれたの?」

俺「誰ッテイウカソノー(早口)、掲示板に書いてあったやつ見て、うん」

一同「クスクス・・・ニヤニヤ・・・」

りおんたん「あぁー!募集まだしてたからなあ!!それ見て来たのか!・・・(ジロジロニヤニヤ)」


この辺でしんどいからやめときますね、テンプレは有名なトコロから。 それにしても>>1さんのキョドりかたと俺のキョドりかた似ててもう他人とは思えませんね、むしろ本人降臨


さて、このPTでのデイリーはどうなるのか!?


ラボにて。なんとなく並んでかっこいいんじゃない?って思ったから保存してみた、今貼って見たら左の人への悪意がすごく感じられる仕様になってるけど事故だから!!ほんとに!!
1.png


そしてまさかの奈落ルト出現、そしてCEpさんが落ちて3名で攻略することに。ふぇるてんし()抜いたら実質2名での攻略
2.png
後から聞いたけどりおんたん初ルトだったらしい!初クリアおめでっとおー!
「勝てると思ったのかwwwwwwwwだってwwwwwwwww」の図、今思ったら何話してたんだろうこの時


そして汚染。マジ汚染怖い、練習したいいいいいい


あ、それはそうとハーメルでの反復クエでもらえるアクセのやつ。3つ目のクエ鬼畜すぎませんかwwwww
7,8週?x7回ってやる気起こらないんだけど・・・
腕アクセ欲しかったからやろうか悩んでるけどたぶんスルーします。

最近へにる行きたいなー!って気持ちが膨らんできてヘニルへの恋心が芽生えかけです、誰か誘ってください///


追記で※返信  ファンの皆さんには申し訳ありませんが、本日はゆあんネタはなしです。

Pagination

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

