

エルソードは敵視点で進んでいくゲームなんだよ!!!

なんか、たつさんがタイトルを~~~なんだよ!でやってるんでちょっと意識して?対抗っていうか別にそんなんじゃないけど何て言うかヤッテヤルデス!!

あずにゃんホントかわいいよあずにゃん。

うちのギルドにもあずにゃんって呼んでるのがいてるんですけど、この子がまた憎たらしくてwwwww

いい人なんだけどね!!!エルソもうまいし!!!たぶんイケメンだし声かわいいし!

もう僕あずにゃんになりたいよ。そのうちSSとってきますね(^ω^)

とまぁ、あずにゃんに適当にお世辞言っておいて僕に対するポイントがうpしたところでエルソのお話でも


の前にコメ返!
>>なすびちゃん
いやチラ見えがいいのは分かるけどWSには萌えるだろ。

>>あずにゃん
イヴ様ガード固すぎですぅ
別に見たくもないけどね

>>双葉ちゃん
コメありがとー!
双葉ちゃんもパンツばっかりみてるの!?やだー!

>>ぴい
いや読めよ

>>たつ
俺ってたつの記事にコメントする必要ある・・?

>>ゆあん
まじどうしてこうなったwwww
俺の記事にコメントすべきところが見つからないということなのか・・・?!
いやいや・・・それとこれとは全く全く別問題なはず

>>JT
どっちかというとまだたつのほうがまじきち!

>>ありこたん
ありこたんがレナのパンツ覗いてたの!?
意外性といいますかギャップ萌えー!ってやつですね!きっと!


さて!エルソ記事いくよ!

まず・・・最近秘密チケ高くないですかwwwwww

僕みたいな一般アバで身を固めて武器も+7止まりの貧乏人には高すぎます!!!

それでもなんとか毎日デイリー2キャラをこなす日々なんですけど

ルトさんの長期休暇が終わったらしく汚染でルトでまして!

道中は省略するとして、ボスですね!

まあ僕即死でした^q^いつ復活しようかなーって思いながらもなかなか復活できないときってあるよね!

あれだよあれ復活したら周りを巻き込んでもう一回死んでしまう病。

迷惑かけたくないけど復活しないのもこれまた迷惑??となかなか難しいとこですよね!




で・・・PTの人らも何回か死んで最後三人残った状態でHさん倒しました!!もちろん僕は観戦よゆうです^q^

汚染でレアドロップでたことほとんどないんで存在すら忘れてたんですけど・・・

どろぽ

ano・・・まさかすぎるでしょおおおおおおおお

普段はいくらまわってもでないのにさ・・・

僕が観戦してたから悪いんですか!!!

nichijo2.jpgどうして二個もでるのよぉお!

まあPTにエさんいたんでノーチャンス!まったくもってノーチャンスなわけですけども、どうせ安いしね。

けどけどシアギアにはチャンスがあったわけで!悔しいです。

Pagination

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

