

てんしだよ


てんし就職!?!?

追記予定(1年以内に)

てんしがいたんだよ

   てめぇらずっと待ってたんだろ!?七咲を悲しませなくてもすむ、七咲と気まずい関
   係になってしまわなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピー
   エンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここ
   まで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて
   見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役
   なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守りてぇんじゃない
   のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
   ちょっとくらい長いプロロー / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ グで絶望してんじゃねぇよ!
\ 手を伸ばせば届くんだ!い|  うるさい黙れ   |い加減に始めようぜ、大将!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ | ←ウメハラ
                        /<_/____/ < <



いやー、アマガミ見終わったらこの気持を誰かに伝えたくて重い腰を上げて更新しちゃいますよ

なんかしなちが更新頑張ってて、折角更新したばっかで日記を1つ後ろに流しちゃうのもなあ・・・(ふぇるてんし的には一週間くらい)って思ってたから全然書かなかったよ、あえてね・・・mjd
でも最近はずっとパソパソでロンロン(パソコンで論文)とか色々やってます!!だからあんまり時間もないんだよファッキン



前のしなちのアレと微妙に内容かぶるんですけど、1期からの俺の推しガミ(推してるアマガミキャラだよ^^)の・・・




七咲逢ちゃんです!!!

f4108bda-s.jpg
アマガミSS+ 劇中より

↑前しなちがちゃんと引用元みたいなの書いててえらいなっておもったからぱくったよ、情報の授業で習ったね!!

え、やば・・・七咲ちゃんかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwうああ・・・・うああうああうあうあうあうあああ^q^^
他の子もいいなって思ってたけどやっぱり七咲が一番トキメクかなあ・・・。あー次週気になる!!早くこい!!あでも終わっちゃう;q;こないで;ー;
何でこんなに七咲可愛いんだろ・・・?つり目だから?後輩だから?世話焼きだから?大人ぶってて強がっちゃうから?でも甘えるところはしっかり甘えちゃうから?
全部かなあ・・・///
アマガミって見ててすごく幸せな気分になるけど同時にちょっとなんか・・・終わったあとは、こんなこと有り得ねぇだろ・・・っていう残酷な現実が待ってるんだよね;ー;うう

あとはミルキィとかテニプリとかパパの言うこととか偽物語とかそんな感じのラインナップで楽しんでます^ー^時間出来たらラグランジェとかAnotherとかそのへんも見ていかなきゃね

というアニメから入る更新でした。みんなはアニメキャラでこんなにフィーバーしちゃだめだよ!お兄さんとの約束だ^ー^




ーエルソー


狩り楽しいよーー^q^あうあう


SC_ 2012-01-20 19-18-00-401
ギルメンさんとじゃがとかぼぼと秘密ベルダー 
かぼぼずっとなにこれなにこれって連呼してた;ー;使えねえかぼちゃだ



SC_ 2012-01-31 04-58-26-603
りおんにゃんと神殿デート!!

りおんトリプルガイザー>>>>>壁>>>>>>>てんし覚醒アドレナリッパー>>>ねんど



SC_ 2012-01-29 03-32-54-369
ついに最強コンビが決闘に参戦!?!?!?!?
おいジャガー剣刺さってるぞ。おい紀伊店のか

さっきやっと59になりましたつかれた
時空装備?何か新しいの出てましたね。増殖対策・・・になってないけど、増殖対策だとしたらちゃんと作った人が可哀想すぎるwwwまあ関係ない人が殆どだと思うけど^ー^俺もです
本当にこういうバグって一般ユーザーのやる気を削いじゃうよね

んー何か最近のボスやら全員おっきいからSS撮りにくいね!別にボスで撮らなくてもいいんだけどwww
ダンジョン内でも別に撮ることないし・・・エルソのSSってどういうとこ取ればいいんだろーうねー、やっぱチャットログかな・・・

とりあえず春休み早くこーいってかんじですq^q^ねむっ


追記は誰得なので別に見なくてもですですです

ふぇるてんCだよ

ふぇるてんCのCはCランクのCだよー^^ってやりたかったからずっと更新できませんでしたー!!

まあまだCランじゃないけど。

頑張って決闘練習してます


SC_ 2012-01-16 03-27-04-220

美しいね、神々しいね。



まあ最近は新D来たり秘密来たり60解放されたり、やっとやること出てきたので何事もなかったかのように復帰して暇つぶしにポチポチやってます、もう本当に何も考えずにダンジョン出たり決闘出たりするだけだけどw
強くなりてええええっていうのがあんまりないから楽

SC_ 2012-01-12 02-22-06-129

新Dの感想はーーーー!普通かな。中央水路とか今思ったら良Dだったなあって思えるくらいに微妙。あ、エピ長い


あけましておめでとうございますーってもう遅いですよね?あれっていつまで使えるんだろ




新秘密行ってきました!!!


SC_ 2012-01-19 02-51-22-944
パッチあった日にログインしたら本当に偶然・・・100年に1度あるかないか!?かなあ。ってくらい偶然、一緒に行く人がいなかったのでソロで行ってきました^ー^友達とかギルメンさんはいたんだけどね、先約?みたいな?天使はまあちょっと出遅れたかなあ?ってかんじ?かな? 寂しくてかぼぼと行こうとしたらかぼぼテスト勉強してるぼって言ってたから流石に諦めた。 初プレイがソロってwwwwwwww
まあ誤解無いように一応言っておきますけどSSでも発言してる通り全然寂しくはないんですけどね。
いろいろ凝ってて面白かったけど初めてだから全然分からないし30分近くかかった覚えがあります!ソロではもういいかな・・・ってかんじ!

さっき身内PTに入れてもらってデイリーHHNHしてきたけどしんどいですね!4つはしんどいwwww



新職?のイヴちゃん超かわいい マジふぇるてんし2
CodeElectra.png



今回のイベントでもらえる1日アバターを付けてみた!byふぇるてん
(再生数1,300,500 コメント数5 マイリス60,000)


SC_ 2012-01-20 00-30-01-930

SC_ 2012-01-20 01-41-27-059


せくしーしょっとだよー^ー^ー^ー^ 
 このメカっぷり?ごっついのが逆にいいよね


追記は、爆笑間違いなし!!エルソ面白SS傑作の発表だよ!!

ゆっきーだめだよだめなんだよ


未来日記を見た後なのでこんなタイトルになっちゃいました・・・原作読みてえ

最近時間に余裕が出来たというかネトゲあんまりしてないので、アニメ見てます。やっと消化を始めたって感じです!

とりあえず未来日記とFateは追い付いてー、Fateはまだキャラ覚えられない・・・

あとわーきんぐとかイカとかgdgd妖精s・・・べんとーとか結構評判いいから見とかなきゃですぬー



最近INしてない人のために!! 変身イベントってやつでうすう



ベルドとかに変身しちゃってー・・・?


SC_2011_11_12_15_20_41_.jpg


一撃粉砕!みたいなね


SC_2011_11_12_15_21_8_.jpg

まあ立ち位置変わってるのはお察し


ソロでしか変身出来ないしまぁ1回使えばもういいかな・・・って感じでしたおわり


最近は数日置きにINしてーデイリーとかやってます^-^ むしろデイリーしかしてない

SC_2011_11_2_2_24_59_.jpg


SC_2011_11_2_2_53_42_.jpg

60装備やらベルダーの秘密の日程も決まったみたいですね!

また気長に待つとしましょーか



深々と頭を垂れるんだよ

ちゃんみお<お久しぶりです、ふぇるてんしです!



いやー、気付いたらIN20日くらいしてなくて・・・?久々にINしたらハロウィンイベントとかやってて・・・アクセ取り損ねたっちゅうね!!!!!ん!!!!!!!!!!!

毎年のことながら何故かハロウィンの時期ってモチベ下がるんだよね^^;ハロウィンアレルギーってやつかな?


そんな感じで他のMMOに浮気してた訳ですけど、そのゲームでもボッチじゃね?って気付いちゃって・・・レベル上げ永遠にかかるしほかの事そっちのけでずーっと狩りとかしちゃうからなんていうか駄目人間;-;

やることないのも辛いけどやることありすぎるのもね!ギルドも移籍したからまたちょくちょく入って適当にがんばります


ぱそぱそも再セットアップしちゃったので、SSとか全部どっかいっちゃった・・・次更新するときからがんばろう

がんばろうったらがんばろう


管理画面が英語に~って、 ログイン画面で言語いじるところ右上にない? 俺のほうからは普通だよお  SS真っ白はわかんないからもうちょいみてみるち  >しなち





Pagination

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

