

あかはく

されました!IDもどってきたらまたやろうかな・・・?

さすがに1からやる気にはならんのでそんなかんじです。

エルソだっTARI、雑記だっTARI、旅行だっTARI

10000.png

どうもお久しぶりです。そしてギルドが過疎ってます。

ていうかギルド変わりました。今は「ほかほか」ってとこにいます。

紗羽ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いです。(知らない方のために後で紹介します!)

僕がブヒブヒしてる間に、ギルドの皆さんはドラネス勢になってしまい寂しい毎日です。


-----------------------------------------------------------------

↓↓とりあえずエルソ記事いきます!↓↓


エルソオワコンー。 とか やることないー。 とかいいつつもなんだかんだやってました!

主に決闘ですけどランクマはあまりしない派なんでギルドの自由決闘ばっかりでした!

そういえば前の記事からかなり時間経ってるんで報告的なのしてみTARI

btmちゃんは無事に60になりました!

無題

↑こいつです
ほとんどやる気ないですwwwww
武器すらいまだにアビスという放置気味なもんで、余計にやる気にならん。
EDもないんで高性能ゴーグルも買えず。
装備は適当に新メカ3旧メカ2で決闘たまにするくらいかな?基本負ける。
btmのセンスないみたいです\(^o^)/
適当でよければランクマ2:2誘っていただければ行きますよ!!
こちらAランBtmなんでその辺で組みたいって方いたら郵便などくれTARIすると嬉しかっTARI。

メインは相変わらずVPちゃんです。

無題

デニフだっせええええ
まあ分かってたことなんですけどね。
あまりにも安かったのでつい。まだ髪とアクセはそろえてないですが、防具4点で95mという安さ!
もちろん新品!!!コストパフォーマンス最強なんじゃねーか説。


そういえばスキル改変もやっと来ましたね!

ほんと待ちくたびれましたよ!!改変前からライトニングボルトが好きで結構使ってたので嬉しい限りです!!

ヘルストーンも強くなりましたし、またVPが楽しくなりそうですね~

いや、VPじゃないか。。。DMでした/(^o^)\

DFとファブリがお亡くなりになったみたいなんで、もうVPである意味がwwww

MPチャージのポーズ?も変わってたりでなかなか楽しめてます!

ダッシュジャンプのモーションは変えなくてもよかったかな・・・なんかやりにくいw

個人的にはスキルよりもコマンドのが慣れないです。

決闘とかでxxxとか使えるとおもうんだけど、クセで出してもxxで止めてしまいます。

後はファイアロードが前よりも使えるようになりましたね!

ファイアロード>dzzの動きがかっこよくて無理に使ってたんでこれまた嬉しい。

総合的に見て、VPではなくなったけどかなりの強化なんじゃないでしょうか???って感想です!

--------------------------------------------------------------------

↓↓こっから雑記(興味ある方だけどうぞ!)↓↓


最近はまってることなんですが。

聖地巡礼にはまってまして!!まあ言ってみれば普通の観光+aって感じなんですけど

カメラもって写真とか撮っていくのもなかなか楽しいですね。

普段引きこもってるので運動にもなりますwww

旅行がてらの聖地巡礼なんで、貧乏な僕の移動手段となると夜行バスになるんですが・・・

しんどいですよね。かなり。

そんな夜行バスを楽しく過ごせそうなアイテムがあるんでそれ紹介っていうかただ僕がほしいだけなんですけども。
↓↓これ
41p2Ca-7DFL__SL500_AA300_.jpg

これよくないですかwwww

4人くらいで夜行バスにのってみんなでこれつけて寝るのが僕の今の野望です。

参加者募集中。ささよろ

追記に最近行ってきました、アニメ「TARITARI]の聖地、江ノ島のレポでも書いておきます!
こちらも興味ある方はどーぞ!

ブログ書かざるをえないんぐ。


久しぶりの更新ですね。

増えソード以来やる気が低下して、いろんなゲームやってみたり。。。

でも結局はまれるものはなくて、エルソにもどってきちゃいましたwww


課金なんてもうすることないだろうと思ってたんですけど、ポールガチャにやられましたwwww

2kだけにしましたけどね!


二個くらいまわしたところで、

将校杖!!!


今日は来てると思ったので一気にあけてやりましたよww


AAヴン武器!!


ナソバトヴン手!

相変わらずヴンがよくでます。なんなんでしょうねw


ラスト4つくらいで当等高いとこ引きました!!

AD羽アイシャ!!!!

売るかすごい迷いましたけど自分でつけちゃった(´ω`)

VP.png


後は、btmに備えて未転職育て始めましたよ!!

一応レアバは武器以外揃ったので、後はレベル上げるだけなんですけど・・・

だるいのなんの・・・誰か一緒にいきませんか///

ちなみにこんな感じです↓未転職


安かったインペマントをついつい買ってしまいまして・・・

でも将校とは相性最悪でしたので、もう未転職につければいいやーって感じになっちゃってこのありさま!w


とまあキャラについてはこのくらいかなぁ・・・


そしてまたエルソ飽きてきました!!!!!


PSO2待ちだなぁ・・・一応キャラどんな感じになるか作ってみたり・・・!

PSO2.png

いつもツインテにしちゃうんでたまにはこうゆうおっとりな感じもいいかもですね。

一応βも応募しました!当選するといいな(´ω`)


そして昨日からパンヤはじめました!スカイプ繋いでるなら楽しいかなって感じですかね・・・

チャットの文字ちっさすぎるwwww

友達にPPもらって適当にキャラかってなんやかんや・・・

イメージ120

なんかまたアイシャみたいなヤツになっちゃった。正直この手のキャラちょい飽きた。

身内3人が新規で始めて、みんな同じキャラになっちゃったので、しかたなくこいつでいきます!

誰か一緒にやろ~!おしえてください(´ω`)


こっからアニメの話(´ω`)


さんかれあ→一話見てみたら、れあちゃんかわいいのなんのwwww

これゾン→そこまで楽しみにしてないけど見るとなんだかんだ安定してておもしかったりする。期待

fate→いわずもがな。超期待

つりたま?→よーわからんけど最近釣りやってみたいって思ってるし地味に楽しみw

アクエリオン→ミコノさんちょっとうざくなってきたよ。かわいいけどね。ゼシカ派増えてきたけどまだミコノ一筋。

プリキュア→キュアハッピーかわいいよ。あざとかわいい。本編みたことないけど変身シーンでご飯3杯いける。

他のアニメはよーわからん。なんかオススメあったら教えてください!!

今回はこの辺で!

てんしだよ


てんし就職!?!?

追記予定(1年以内に)

てんしがいたんだよ

   てめぇらずっと待ってたんだろ!?七咲を悲しませなくてもすむ、七咲と気まずい関
   係になってしまわなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピー
   エンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここ
   まで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて
   見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役
   なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守りてぇんじゃない
   のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
   ちょっとくらい長いプロロー / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ グで絶望してんじゃねぇよ!
\ 手を伸ばせば届くんだ!い|  うるさい黙れ   |い加減に始めようぜ、大将!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ | ←ウメハラ
                        /<_/____/ < <



いやー、アマガミ見終わったらこの気持を誰かに伝えたくて重い腰を上げて更新しちゃいますよ

なんかしなちが更新頑張ってて、折角更新したばっかで日記を1つ後ろに流しちゃうのもなあ・・・(ふぇるてんし的には一週間くらい)って思ってたから全然書かなかったよ、あえてね・・・mjd
でも最近はずっとパソパソでロンロン(パソコンで論文)とか色々やってます!!だからあんまり時間もないんだよファッキン



前のしなちのアレと微妙に内容かぶるんですけど、1期からの俺の推しガミ(推してるアマガミキャラだよ^^)の・・・




七咲逢ちゃんです!!!

f4108bda-s.jpg
アマガミSS+ 劇中より

↑前しなちがちゃんと引用元みたいなの書いててえらいなっておもったからぱくったよ、情報の授業で習ったね!!

え、やば・・・七咲ちゃんかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwうああ・・・・うああうああうあうあうあうあああ^q^^
他の子もいいなって思ってたけどやっぱり七咲が一番トキメクかなあ・・・。あー次週気になる!!早くこい!!あでも終わっちゃう;q;こないで;ー;
何でこんなに七咲可愛いんだろ・・・?つり目だから?後輩だから?世話焼きだから?大人ぶってて強がっちゃうから?でも甘えるところはしっかり甘えちゃうから?
全部かなあ・・・///
アマガミって見ててすごく幸せな気分になるけど同時にちょっとなんか・・・終わったあとは、こんなこと有り得ねぇだろ・・・っていう残酷な現実が待ってるんだよね;ー;うう

あとはミルキィとかテニプリとかパパの言うこととか偽物語とかそんな感じのラインナップで楽しんでます^ー^時間出来たらラグランジェとかAnotherとかそのへんも見ていかなきゃね

というアニメから入る更新でした。みんなはアニメキャラでこんなにフィーバーしちゃだめだよ!お兄さんとの約束だ^ー^




ーエルソー


狩り楽しいよーー^q^あうあう


SC_ 2012-01-20 19-18-00-401
ギルメンさんとじゃがとかぼぼと秘密ベルダー 
かぼぼずっとなにこれなにこれって連呼してた;ー;使えねえかぼちゃだ



SC_ 2012-01-31 04-58-26-603
りおんにゃんと神殿デート!!

りおんトリプルガイザー>>>>>壁>>>>>>>てんし覚醒アドレナリッパー>>>ねんど



SC_ 2012-01-29 03-32-54-369
ついに最強コンビが決闘に参戦!?!?!?!?
おいジャガー剣刺さってるぞ。おい紀伊店のか

さっきやっと59になりましたつかれた
時空装備?何か新しいの出てましたね。増殖対策・・・になってないけど、増殖対策だとしたらちゃんと作った人が可哀想すぎるwwwまあ関係ない人が殆どだと思うけど^ー^俺もです
本当にこういうバグって一般ユーザーのやる気を削いじゃうよね

んー何か最近のボスやら全員おっきいからSS撮りにくいね!別にボスで撮らなくてもいいんだけどwww
ダンジョン内でも別に撮ることないし・・・エルソのSSってどういうとこ取ればいいんだろーうねー、やっぱチャットログかな・・・

とりあえず春休み早くこーいってかんじですq^q^ねむっ


追記は誰得なので別に見なくてもですですです

Pagination

Utility

プロフィール

ふぇるとん&しなち

Author:ふぇるとん&しなち
二人でブログ運営してます!!

しなち:しーなん(60VP),くるみ厨(56EM),紗江ちゃん(42EM)の中の人、オラァ!!ワシが決闘最強のしーなんじゃあ!かかってこんかあい!!

ふぇるとん:ふぇるてんし(59CEp),ふぇるとん(55CN)の中の人。てんし

初見の方のコメントお待ちしておりますにゃん
ブログとかの相互リンクもお待ちしてますにゃん

フリーエリア

